水道工事 電気工事

今日も1日お疲れ様でした!

黄砂が大変ひどい日でしたね。

洗車ぜひお待ちしております!!

今日気になったニュースは「石川県 コロナ感染者過去最多」です。

PCR検査を実施したら、統計的に見ると約10人に1人がコロナになっていますね。

ここで気になる事はPCRを実施してない人の健康状態ですね。

冷静に考えてみると、10人に1人コロナになっているのであれば、重傷者ももっと増えていても不思議ではない気もします。

前年度の死亡数と大差もないので、よく分からない状態ですね。

PCR検査が増えた理由、外国資本が入ったメディアの報道がコロナ一色の理由を考えてみるとおもしろいかもしれません。



さて、今日は事業所に水道を通し、洗い場を設置しました!

あると、とても便利ですね!

外(契約済)から水道と電気を取り、室内に手洗い場と、コンセントを設けました。

作業時間約40分です。

水道工事、電気工事も自社は行っておりますので何かございましたらお気軽にご相談ください!