石川県コロナ除菌が大好評!!

こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

今朝の気になったニュースは「ソフトバンクG 純利益国内最高」です。

正直に驚きました!

昨年の落ち込みを知っているだけに、とても興味深いニュースでした。


何といっても韓国ECクーパン、これがでかいてすね。
これだけで2.5兆円の含み益です。

ですが、そもそも投資会社ですので、他社の事業会社との比較にはあまり意味がないですが。。

その分落ち込み幅も、大きくなりますので今後も注目ですね。

あと、もうひとつ

蔓延防止措置 追加五県

石川県含む来月の13日まで対象です。

person holding a mug
Photo by cottonbro on Pexels.com

さて、皆さまも意識しているコロナによる被害は日に日に大きくなってきてますね。

弊社の特殊清掃事業部は石川県で仕事する人々に苦しい日々が訪れない事を第一に「コロナ除菌とメンテナンス」を行い安全を提供しております。

お客様のお声で何が1番多いかまとめてみました!

・コロナ対策になかなか経費まわせない

・除菌したところで、お客様が戻る期待が薄い

・自社で対策している

☑️県下最安価に挑戦

安くて安全に対策を行うことで全体の経済が回復していく願いをこめて挑戦中です!

☑️安心安全繁盛第一

人体に無害な溶剤を使用しています。

また、オゾンマイスター監修のもとで作業をおこなっております!

弊社の除菌済証明書を入り口に置いていただければお客様に一目で安全が伝わります!

今コロナはおそらくワクチンが効かない事がないかぎり最終ピークでしょう。

ですがあなたなら、

"対策している清潔なお店" と

"対策したことのないお店"

どちらを選びますか?

今後はこういった判断基準でお店選びも変わってきそうですね。

弊社はお見積りは無料です。

現地まで足を運びしっかりと説明いたしますので、ご安心してください。

ぜひ1度他社と比較して使ってみてください!お待ちしております!