新入社員 紹介

4月に入り、新たに共闘し高めあえる仲間が入社しました。

全国でも学校や会社で新入生や新入社員を迎えた時期です。

今の時代は 「危機の時代」とも言われています。

今の社会変化への対応は教科書にも専門書にも記されていません。

情報がありふれた世界でどう戦い、世界(社会)と対話できるのか、

取りに行かなくても降りてくる情報 や

責任を感じれずに取り組む仕事 には

自分を高める価値は一切含まれていません。

この会社を通して、少しでも答えのなき問題を自ら解ける力を養っていってほしいと思います。

 紹介

名前

岩崎 善 / Zen Iwasaki

血液型

AB型

趣味

彼はまだ社会経験がないながらも、過去の自分や環境を変えたいと 入社してくれました。

物事を吸収する能力(素直さ)に目を見張るものがあります。

教育指導者の手腕で素晴らしい 人財 に輝けるでしょう。

明るく年上にも好かれやすいタイプで分け隔てなく意見を言えるので、これからがとても楽しみです。

他社員も彼の勢いに負けないよう日々奮闘し、活気ある会社でありつづけるために成長していきます。

まだまだ私たちと共に 他ではなかなか経験できない経験を通して 成長できる人材を募集しております。

ぜひ ヒート株式会社 で夢や目標を実現させる能力を共に培っていきましょう!