エンジンオイルの点検

みなさんこんにちは!

今日も天気がよく気持ちがいいですね!

最近オイルの点検されましたされましたか?

本日はエンジンオイルを行いました。

エンジンオイルを変えないといけない事は知っている

けど役割はよく分かっていない方も多いと思いますので紹介します。

エンジンオイルには5つの役割があります

  1. 防錆
  2. 潤滑
  3. 密閉
  4. 冷却
  5. 洗浄

です。

普段何気なく変えているオイル交換も知識が増えるだけで乗り方も変わってくるのではないでしょうか?!

弊社は軽自動車から大型自動車までオイル交換を行っておりますのでお気軽にお電話ください!!

エンジンオイルの点検” に対して2件のコメントがあります。

  1. Hi there, just became alert to your blog through Google,
    and found that it is really informative. I am gonna watch out
    for brussels. I’ll appreciate if you continue this in future.
    Numerous people will be benefited from your writing. Cheers!

    Escape rooms hub

  2. Frankie.Z より:

    I like this site very much, Its a really nice billet to read and
    receive information.!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です